コフラン ホットサンドクッカーで朝食を。Vol.1

※アフィリエイト広告を利用しています

ごはん

こんにちは。ととほりです。

コロナ渦のSTAY HOMEでキャンプ気分を味わいたいと思って購入したコフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーで次男の朝食をつくることが、週末の日課になりつつあります。
(コフラン ホットサンドクッカーを買ってよかった5つの理由はコチラ

そんなわけで、最近つくったホットサンドを紹介したいと思います。

審査員はととほり家で最もグルメで辛口の次男にお願いしております(笑)。

スポンサーリンク

納豆チーズめんたいこサンド

以前つくって高評価だった納豆チーズサンドの2匹目のどじょう狙いです(笑)。

1)納豆にタレとめんたいこを入れて、かきまぜます。

2)プレートにパンをのせ、パンの上にチーズをのせてから、1)をのせます。

3)2)の上にパンをのせ、もう1枚のプレートで挟みます。

4)お好きな焼き具合になるように両面を焼いてください。

5)完成!

次男の評価は10点中5点。

低評価となりました⤵。

理由は、めんたいこに中途半端に火が入って生臭くなったことだそうです(-_-;)。

ハムチーズキャベツサンド

気をとりなおして次のレシピにいきます^^;。

ハムチーズサンドは高評価だったので、栄養を考えてキャベツを追加してみました。

1)プレートにパンをのせ、パンの上にチーズ・ハム・キャベツの順にのせ、その上にマヨネーズをかけます。

2)1)の上にパンをのせ、もう1枚のプレートで挟みます。

3)お好きな焼き具合になるように両面を焼いてください。

4)完成!

次男の評価は10点中9.5点。

かなりの高評価です!。

ハムチーズサンドは9点とのこと。

キャベツを追加することで0.5点UP⤴。

とろけたチーズとキャベツのシャキシャキ感が最高だそうです(笑)。

チョコバナナホイップサンド

気分よく次のレシピにいきます( ´艸`)。

初めてのスイーツ系のホットサンドになります。

審査員に、ははほり(妻)が加わりました。

1)プレートにパンをのせ、パンの上にバナナ・湯煎して溶かしたチョコレート・ホイップクリームをのせます。

2)1)の上にパンをのせ、もう1枚のプレートで挟みます。

3)お好きな焼き具合になるように両面を焼いてください。

4)完成!

次男の評価は10点中10点。

出ました初めての満点!!!

妻の評価も10点!

・バナナのとろけ具合がクレープにはない美味しさ(妻談)。

・スイーツとしてかなり上位にいく(同じく妻談)。

・コーヒーとの組み合わせも最高(またまた妻談)。

・おやつにも食べたい(次男談)。

お褒めのお言葉を多数いただきました(笑)。

まとめ

今回は、

・チョコバナナホイップサンド 10点中10点

・ハムチーズキャベツサンド 10点中9.5点

・納豆チーズめんたいこサンド 10点中5点

という結果になりました。

初めてスイーツ系のホットサンドをつくりましたが、予想以上の高評価にびっくりしました(゚д゚)!

短時間で調理でき、お手入れが簡単なコフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーでつくったホットサンドのご紹介でした!

ではまた。

追記
コフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーで「焼き肉まん」を作ってみました。

コフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーで「焼き肉まん」を作ってみた!
こんにちは。ととほりです。 コロナ渦のSTAY HOMEでキャンプ気分を味わいたいと思って買ったコフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーで「焼き肉まん」を作ってみたので紹介したいと思います!(コフラン ホットサンドクッカーを...
ごはん
スポンサーリンク
ととほりをフォローする
ととほりブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました