『雪見だいふく』をコフラン ホットサンドクッカーではさんでみると…。『最高』だった件。

※アフィリエイト広告を利用しています

ごはん

こんにちは。ととほりです。

コロナ渦のSTAY HOMEでキャンプ気分を味わいたいと思って購入したコフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーで次男の朝食をつくることが、週末の日課になりつつあります。
(コフラン ホットサンドクッカーを買ってよかった5つの理由はコチラ

今回はちまたでブームの雪見トーストをパクって、コフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーで『雪見だいふく』をはさんでみました。

審査員は今回もととほり家で最もグルメで辛口の次男にお願いしております(笑)。

作り方は超簡単です。

ポイントは『雪見だいふく』はミニを使うことだけ。
普通のサイズだとはみ出てしまう可能性があるため、ミニを使います。

1)プレートにパンをのせ、パンの上にチーズをのせてから、『雪見だいふく』ミニをのせます。

2)1)の上にパンをのせ、もう1枚のプレートで挟みます。

3)お好きな焼き具合になるように両面を焼いてください。

4)完成!

次男の評価は10点中11点。

満点を超えています^^;。

次の日、ととほりも自分でつくって食べてみました。

チーズの塩加減と『雪見だいふく』の甘さが絶妙にマッチしています。
『雪見だいふく』のまわりのお餅の食感がアクセントになっていて、確かに美味しかったです!

ただ1点難点が。。。
食べにくい。
手が『雪見だいふく』まみれになってしまいました(^^;)。

スイーツ系のホットサンド第2弾でしたが、前回のチョコバナナホイップサンドを超える高評価にびっくりしましたが、納得の結果でした。

短時間で調理でき、お手入れが簡単なコフラン(Coghlan’S)A&Fホットサンドクッカーでつくった禁断の『雪見だいふく』ホットサンドのご紹介でした!

ではまた。

ごはん
スポンサーリンク
ととほりをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました