カレコのベーシックプランにキャンペーンナンバーを取得してお得に入会する方法

キャンピングカー

こんにちは。ととほりです。

このたび、キャンビングカーを買うことにしました。

Anyca(エニカ)に登録できる4人就寝6人乗車のキャンピングカー選び
こんにちは。ととほりです。このたび、キャンビングカーを買うことにしました。ととほり家は4人家族です。また、近所にととほりのとと(父)と、はは(母)が住んでおり、たまに車で一緒にごはんを食べに行ったりします。なので、4人就寝...

ととほりのキャンピングカー購入条件は、「Anyca(エニカ)にキャンピングカーを登録し、ととほり家がキャンピングカーを使わないときには、キャンピングカーが働いて維持費を稼ぐ」ことです。

今後、ととほり家のクルマはキャンピングカー1台になるので、キャンピングカーが働いている間に、急にクルマが必要な状況になった場合、カレコ・カーシェアリングクラブ(カレコ)でクルマを借りることにしました。

タイムズカーシェアでもなくdカーシェアでもなくカレコ・カーシェアリングクラブを選んだ4つの理由
こんにちは。ととほりです。このたび、キャンビングカーを買うことにしました。ととほりのキャンピングカー購入条件は、「Anyca(エニカ)にキャンピングカーを登録し、ととほり家がキャンピングカーを使わないときには、キャ...

ととほりはカレコの月会費無料プランを選んだのでお得に入会できませんでしたが、ベーシックプラン(月会費980円)にキャンペーンナンバー※1を取得してお得に入会する方法を見つけましたので、紹介したいと思います(2020年6月6日時点)。
※1 カレコの入会フォームで入力すると特典を受けられるナンバーです。

スポンサーリンク

ニッポンレンタカーの個人会員(無料)になる

ニッポンレンタカーとカレコが提携してキャンペーンを実施中です(詳細はコチラ)。

キャンペーンの特典は、
 特典1:月会費が2か月無料
 特典2:カレコ利用クーポン2000円分プレゼント
 特典3:カレコの利用で、ニッポンレンタカーのレンタカーポイントが貯まる。
 カレコ利用額100円(税抜)でレンタカーポイント1ポイント
です。

ニッポンレンタカーの個人会員でない方はページの下の”こちら”をクリックして、会員登録をしてください。

【重要】
入会申込フォームの「知ったきっかけ」フリーワード欄にPRM・SRM※の会員番号を入力してください。
とあります。
これを忘れると特典を受けられなくなるので、覚えておいてくださいね。
(「カレコの入会申込フォームに入力する」でリマンダーします。)
※2 PRMはプレミアムレッドメンバーの略、SRMはスーパーレッドメンバーの略です。SRMで利用が多いとPRMになります(入会した時点ではSRMです)。

カレコの入会申込フォームに入力する

ニッポンレンタカーのHPの”カレコ・カーシェアリングクラブ サービス詳細・入会はこちら”をクリックすると、カレコのHPにとびます。

下の方の”お申し込みはこちら”をクリックします。

クリックしてとんだページの下の方の”規約等の確認”にチェック、メールアドレスを入力して”登録”をクリックすると入力したメールアドレス宛に確認メールが送付されます。

メール内に記載されたURLをクリックすると、入会申し込み(個人)のページにとびますので、情報を登録してください。

キャンペーンナンバー(61660)は自動で入力されています。

【重要】
カレコを知ったきっかけで”その他”を選び、”知ったきっかけを入力してください”のフリーワード欄にPRM・SRMの会員番号を入力してください。
最後に[申し込み]ボタンをクリックしてください。

会員IDと運転者IDをもらえます。

その後、登録したメールアドレスに”【careco】個人入会を受け付けました(まだ手続きは完了していません)”というタイトルのメールが届きます。

”【careco】個人入会完了のお知らせ”というタイトルのメールが届けば手続き完了です。

”お申し込み状況により最大3日程度、入会完了までお時間をいただく場合がございます。”とありますが、ととほりの場合は約3時間後にメールが届き、手続きが完了しました。

まとめ

2020年6月6日時点で、ニッポンレンタカーの個人会員(無料)になり、ニッポンレンタカーのHPからカレコのベーシックプランを申し込むと、下の特典を受けられます。

 特典1:月会費が2か月無料
 特典2:カレコ利用クーポン2000円分プレゼント
 特典3:カレコの利用で、ニッポンレンタカーのレンタカーポイントが貯まる。
 カレコ利用額100円(税抜)でレンタカーポイント1ポイント

カレコのベーシックプランにキャンペーンナンバーを取得してお得に入会したいと思っている方の参考になればうれしいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました