Anyca(エニカ)割引クーポン(招待コード)のメリットと使い方

※アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカー

こんにちは。ととほりです。

遠方のお店から現物を見ずに中古のキャンピングカーを購入し、Anyca(エニカ)でキャンピングカーを登録し、オーナーとなりました。

キャンピングカーの中古車を遠方のお店から現物を見ずに買うときにした3つのこと
こんにちは。ととほりです。 このたび、キャンピングカーの中古車を買うことにしました。 ととほりはキャンピングカーの中古車を買うのは初めて、遠方のお店から中古車を買うのも初めて、現物を見ずに写真だけで中古車を買うのも初めてです。高い買い物なの...
キャンピングカーの個人間カーシェアリングサービス選びで決め手となった3つのポイント
こんにちは。ととほりです。 ととほりのキャンピングカー購入条件は、「個人間カーシェアリングサービスにキャンピングカーを登録し、ととほり家がキャンピングカーを使わないときには、キャンピングカーが働いて維持費を稼ぐ」ことです。 今回はキャンピン...

Anyca(エニカ)にキャンピングカーを登録する前に、割引クーポン(招待コード)を使ってAnyca(エニカ)に新規会員登録し、カーシェア(ドライバー)をお得に利用することができました。

ということで、今回は”Anyca(エニカ)割引クーポン(招待コード)のメリットと使い方”について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

メリット

招待コードを入力してAnyca(エニカ)へ新規会員登録を完了すると「2,500円分割引ポイント」をAnyca(エニカ)からもらえ、「カーシェア(ドライバー)利用」をすると2,500円割引されます。

2,500円の割引は大きいですよね~。

ととほりの招待コードは、「FAMILYWAGON」です。
「」の中をコピーして使ってください。

招待コードの使い方

Anyca(エニカ)のアプリをダウンロードして下記赤枠内に

FAMILYWAGON

と入力してから新規登録してください。

後からの入力はできないため、ご注意ください!!!
これで2,500円分割引ポイントをゲットできます。

簡単です。

まとめ

ととほりはインターネットで割引クーポン(招待コード)の存在を知り、”どこのだれかわからない人”の招待コードを入力して2,500円分割引ポイントをゲットしました(笑)。

ととほりも”どこのだれかわからない人”の仲間入りです(笑)。

できればととほりの「ファミリーワゴンC」をAnyca(エニカ)でシェアしてくれる方に招待コード

FAMILYWAGON

を使ってもらえればうれしいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました