「丸亀シェイクうどん」が車中飯にぴったりだとわかった理由3つ

※アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカー

こんにちは。ととほりです。

2023年5月16日に発売された丸亀製麺の「丸亀シェイクうどん」が気になって、5月20日に買いに行きました!

女優の原菜乃華さんの“シェイクうどんダンスCM”が話題のアレです。

丸亀シェイクうどん|丸亀製麺
うどんがおどると、ココロがおどる。誕生!丸亀シェイクうどん

気になった方がたくさんいらっしゃったようで、持ち帰りのレーンに行列ができていました^^;
(店内へは待たずに入ることができていました)

20分ほど並んで、ととほりはピリ辛坦々サラダうどん、ははほり(妻)は明太とろろうどんをお持ち帰りしてキャンピングカーでシェイクして食べましたww

ピリ辛坦々サラダうどん、明太とろろうどん どっちもガツンとくる辛さで美味しかったです。

お持ち帰りした「丸亀シェイクうどん」をキャンピングカーで食べてわかったこと、それは、「丸亀シェイクうどん」が車中飯にぴったりだということ✨

ということで、今回は、「丸亀シェイクうどん」が車中飯にぴったりだとわかった3つの理由を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

持ちやすい

「丸亀シェイクうどん」は、お椀ではなく、カップで提供されます。

お持ち帰りメニューにうどん弁当がありますが、お弁当箱で提供されます。

片手に持って食べるときに持ちやすいのは、お椀でもお弁当箱でもなく、間違いなくカップです。

ドリンクホルダーに入る

キャンピングカーのテーブルのドリンクホルダーに入ります。

テーブルから誤って落としてしまう可能性が低くなります。

小さいお子様がいるご家庭にも朗報だと思いますww

かさばらない

カップで提供されるので、食べた後も重ねることができ、かさばりません。

車中泊旅の困り事はゴミです。

ゴミがかさばらないのは嬉しいです。

まとめ

「丸亀シェイクうどん」は美味しいだけでなく、

1.持ちやすい

2.ドリンクホルダーに入る

3.かさばらない

ので、車中飯にぴったりだとわかりました!

車中泊旅でこれからお世話になること間違いなしです(笑)。

ではまた。

追伸)ドライブスルー店舗が誕生!

丸亀製麺初のドライブスルー店舗が誕生しました!

新業態となるドライブスルー店舗 丸亀製麺 渋川店を2023年6月22日(木)にグランドオープンしました。

ドライブスルーと「丸亀シェイクうどん」の相性バッチリだと思うので、ドライブスルー対応店舗が全国に広まっていくことを祈ります( ´艸`)

【全国初】丸亀製麺のドライブスルー店舗がスゲエエエ! 大迫力の看板と限定メニューで一気に人気が出そう! 群馬県渋川市
2023年6月22日、全国初となる “丸亀製麺のドライブスルー店舗” が群馬県渋川市にオープンした。群馬といえば「ドライブスルー王国」として有名。というのも、県民の免許 …

コメント

タイトルとURLをコピーしました